1. coromegane:

    2014/7/8

    通りすがりの飲食店。ひとりで食事をしていたおねえさんが、食べ終わって口パクで「ごちそうさまでした」とつぶやくのがみえた。なんかカワイイ。

    (via choccoto)

     

  2. "5年でやめれるのが趣味。10年以上やめれないなら道。金になろうがならなかろうが、死ぬまでそうしているならば、選ぶも選ばないも無い本質。非常に残念な事に幸せだ。"
     
  3. shutanakama:

    写真だって、文章だって、コミュニケーションだって、
    自分よりうまい人なんて、たくさんいるけど、
    自分の「感性」を少しでも楽しみにしてくれる人がいるなら、
    それはとても幸せなことなんだって思う。
    周りの人には絶対に口外しないが、ここだけの話、へこむことだってある。
    けど、いちいち悩んでるんだったら、まず一歩だけ動けとゆっくり歯車をまわしはじめる。そうやって少しづつ動いて、小さなところから変えてみろ、って。
    そして、自分の感覚を通して見て感じた世界を、自分ができる表現方法で発信する。
    その結果、「ファンになりました」「一目惚れしました」「いいねー」とか、嬉しい言葉を頂くと、ただただ純粋に嬉しい。
    ほんとうに単純な生き物(笑)
    Tumblrをはじめて、4ヶ月足らず。
    はじめる前とはまた、世界がちょっと違ってみえるから面白い。
    あ、先週、思いも寄らぬところで、Tumblr経由でビューティー系の仕事をさせてもらいました。
    いつも「スキ!」を押してくれるみなさまにも、感謝の気持ちをこめて。
    Tumblrって、いいなと思う写真撮る人が多くて、とても刺激になってます。 

    (via choccoto)

     

  4. "一生ほとんど動かないため、筋肉が退化し内臓がほとんどを占めている。"
     
  5. k-nakama:

    明治末に出来たとも言われる、
    貴重な貴重な、
    木造3階建ての下宿屋、本郷館…。

    どこから観ても、
    とんでもない存在感を放っていましたが、
    残念ながら、
    ちょっと前に、取り壊されて、
    なくなってしまいました…。

    
嘘みたいですけど、
    
わざわざ、取り壊して、
つくったのが、これです…。


    訳が分かりません…。

    新しいほどいい、と考える人が、
    やっぱり多いのかなあ…。

    結構前のことで、
    ちょっとしつこいかもしれないけど、
    あまりにも残念だったので、
    また載せちゃいました…。

    (via k-nakama)

     
  6. shihlun:

    what a mysterious cat photo.

    (via choccoto)

     
  7. secretwoodstyle:

    A Farewell to Arms - Katsuhiro Otomo

    (via beachoice)

     
  8. (Source: katan)

     
  9. louibyte:

    Made some Rilakkuma pancakes inspired by Rosanna Pansino! Go check out her video on how to make them: http://youtu.be/lZ0zN7BiQl8

    (via choccoto)

     
  10. (Source: consumeconsume, via 8snow)